« なんというかあれこれありました | トップページ | 本日の喜ばれる誕生日プレゼントの学習の進捗状況 »

本日の誕生日プレゼントの礼儀の勉強の進行

今日は行きつけの病院に定期検診に行って検診してもらいました。いうほどでもないのですが持病があって月に1度くらい病院まで行かないといけないのでけっこう面倒です。ですが待っている間、誕生日プレゼントの礼儀の本を読み込んでいて待ち時間が飽きないのがいいです。

誕生日プレゼントの礼儀の学習も適度に終わらせて、本日はこれから家族で遊びに行く予定です。こんな時間に外に出るのも気が引けますが、たまにはいいでしょう。明日からまた地道に進めていくようにしていこうと思います。朝から晩までひたすら勉強しかしないのもなんですので。

おすすめサイト → 誕生日プレゼントでサプライズ!メタルプリントショップ

|

« なんというかあれこれありました | トップページ | 本日の喜ばれる誕生日プレゼントの学習の進捗状況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/437912/7394783

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の誕生日プレゼントの礼儀の勉強の進行:

« なんというかあれこれありました | トップページ | 本日の喜ばれる誕生日プレゼントの学習の進捗状況 »